読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOOD CAFE

日本、世界のおすすめカフェをご紹介します。

難波周辺にあるカフェは外観も内装もオシャレで人気が高いです

難波周辺にあるカフェは外観も内装もオシャレで人気が高いです!

難波周辺にはお店の外観も可愛かったりおしゃれであったりするカフェが増えてきております。外観だけではなく内装にも力を入れているカフェが多いですのでどのカフェもおしゃれなのです。女性に人気がある難波のカフェを調べ尽くしてみます。

難波の素敵なカフェへ行ってみよう!

 

高級感溢れていて最上階にある難波のカフェ。

難波には女性から好まれやすいとてもオシャレで綺麗なカフェが年々増えてきております。ちょっと買い物ついでに立ち寄れるようなカフェをいくつか厳選してまとめてみたいと思います。

難波のカフェ1 クレープリー・アルション

 

クレープやガレットの種類がとても豊富な難波にあるカフェ。

難波で今大ブームとなっているクレープリーアルション店ではとても生地がもちもちのクレープやガレットが味わえるカフェなのです。店内には2席ほど席がありその場で味わうこともできますしテイクアウトも可能となっております。クレープやガレットの種類も豊富ですし季節限定のスイーツも販売されます。難波駅の近くにあります。

クレープリー・アルションの基本情報
住所:大阪府大阪市中央区難波1-4-18
電話番号: 06-6212-2270
営業時間:11:30〜21:30
定休日:無休
料金:500円
アクセス: 大阪難波駅 徒歩5分
クレジットカード:可能
席数:2席

難波のカフェ2 アンジュジュメール

 

見た目も可愛くて美味しそうなフルーツたっぷりのパンケーキ。

難波にあるアンジュジュメールカフェは外観も内装もメルヘンとなっており可愛らしいカフェなのです。料理やスイーツだけではなくお酒も完備されておりますのでお昼からお酒を飲むこともできます。難波に住んでいる女性から特に好まれているのがふわふわで見た目も豪華なパンケーキです。

アンジュジュメールの基本情報
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-25-23アミスタユウ日本橋 1F
電話番号:06-6636-2777
営業時間:11:00〜19:00
定休日:毎週火曜日
料金:600円
アクセス:日本橋駅 徒歩4分
クレジットカード:不可

難波のカフェ3 ココノハ なんばパークス

 

子供と一緒にも行きやすいカジュアルなカフェとなっています。

ココノハ難波パークス店はとても大きくて席数も64席もあるカフェとなっています。カジュアルなカフェですので子供連れで利用している人もたくさんおります。パスタやお豆腐料理などもありますし大きくて食べごたえもあるパンケーキやパフェなどのスイーツメニューも充実しているカフェなのです。

ココノハ 難波パークス店の基本情報
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F
電話番号:06-6556-6803
営業時間:11:00〜23:00
定休日:不定休
料金:800円
アクセス: 難波高速バスターミナル 徒歩2分
クレジットカード:可能
席数:64席

難波のカフェ4 絵本カフェ holo holo

 

店内にたくさんの絵本が飾られており本を自由に見ることができます。

難波の絵本カフェは女性に大人気のカフェとなっています。店内は木を基調としたデザインとなっておりますのでリラックスできますし見渡してもたくさんの本に囲まれておりますので本好きにはたまらない難波のカフェなのです。置いてある本は好きに読むこともできますのでついつい長居してしまうカフェとも言えるのです。

絵本カフェ holo holoの基本情報
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-7-25ナンバビル 1F
電話番号:06-4396-8778
営業時間:11:00〜20:00
定休日:毎月第3水曜日
料金:1000円
アクセス:日本橋電気街 徒歩3分
クレジットカード:なし

難波のカフェ5 甘党まえだ なんばCITY

 

抹茶のカキ氷や団子などの和スイーツが味わえるカフェです。

甘党まえだなんばシティ店では濃厚な抹茶のカキ氷やみたらし団子などの和スイーツが食べられるカフェなのです。店内には席が50席ほどあり広々としております。カキ氷は一番人気となっており氷のボリュームもかなりありますし抹茶のタレが濃厚で絶品なのです。和スイーツが食べたい時は難波のこのスイーツ店へ行きましょう。

甘党まえだ なんばCITY店の基本情報
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-1 なんばCITY
電話番号:06-6644-2812
営業時間:10:00〜21:50
定休日:不定休
料金:600円
アクセス:湊町JCT/IC 車で2分
クレジットカード:不可
席数:50席

難波のカフェを調べました!

 

開放感のあるテラス席も完備されているカフェなのです。

今回は難波にあるおすすめのカフェを一覧にしてまとめてみました。ランチが美味しいカフェもありましたしパンケーキなどのスイーツに特化しているカフェもたくさんありますのでその時に食べたいもので難波にあるカフェを選ぶのが良いかと思います。

f:id:sansancafe:20170111123742j:plain